
当社では新たに出張手配のアウトソーシングサービスを開始しました。企業の出張手配を代行します。当社が提供できるメリットは以下です。
メリット①:購買価格適正化によるコスト削減
メリット➁:手配時間分を本業に集中可能
メリット➂:立替清算による業務負担の削減
出張時の宿泊施設や交通手段の手配、出張経費等を一元管理し、業務効率化を進めます。トラベルマネージャーが出張手配の「コスト」「手間」「ストレス」を削減します。
関心をいただけそうでしたら、詳細についてご案内をさせていただきます。お手数ですが打ち合わせの日程を以下より調整いただけると幸いです。
▼打ち合わせ調整URL
https://meetings.hubspot.com/karube1/business-trip
▼資料請求URL
https://lp.resortworx.jp/inquiry

購買価格適正化によるコスト削減
コスト削減ができるよう10社以上横断検索、他社比較を徹底的に行い、最善案を提案いたします。

出張手配時間分を本業に集中し利益創出
出張手配にかかっていた時間を、本来の業務に充てることが可能です。

立替精算による業務負担の削減
当社が立替を行い、煩わしい経理業務の不満を解決。出張経費処理の負担を軽減し、一元化できます。
